きらきらつらつら

どうでもいいことを どうしても言いたくなるのです。

恋をしたから

f:id:adjm4845:20191002002445j:image

何かにハマることが少ない私が2013年のV6ぶりにハマったお方

 

しかも、あいみょんを初めてあいみょんと認識して聞いたのは岡田さんがきっかけ

 

ラジオに川島小鳥さんが来て、ヤオアイニンちゃんのことをお話しされて、今度日本の映画に出るんですよ〜て聞いて気になってて

 

見に行ったらあいみょんが主題歌歌ってた

 

声がいいなと思ってYouTubeでMV見たり、でもその時は私のお友達にお顔が似ていたので好き〜くらいだった

 

その後のマリーゴールドも特に刺さらず、今夜このままかな?その辺りで雑誌のインタビューとかよく目にするようになって、

 

そのどこかでお茶犬の話しをしてて、

 

何故お茶をコンセプトにしたんやろ、名付け方は完全にシナモンをパクってるよな、て小学生ながら思ったって言ってて、私も思ってた!!て共感しすぎてあいみょんハマった

 

なかなか同世代でそう言うしょーもないこと話してくれる人っていないよね?

 

まだまだピチピチガールな同世代の芸能界の方はみんなキラキラしか話してくれないし

 

私はそんな時代を生きてはいない

 

だからあいみょんのインタビューやラジオを聴いて、同じ時代を生きてきたんだなと思ったら凄く嬉しい気持ちになったの

 

その感覚が初めてで一気に引き込まれた。

 

そしてこの度V6以外で初めてライブDVD買うに至りました。

 

 

 

きゃっ